一覧に戻る

夫が生理的に!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、寒いですね。今週金曜は、雪も降るそうです。どうりで

 

そんな中でも、大変ありがたい事に、年内、浮気調査のご依頼がいっぱい❣です。

 

弊社に浮気調査をご依頼頂いた後、対象者の情報をお聞きします。

 

写真もそうですが、年齢・住所・勤務先などの他に

 

その情報欄に、見た目の特徴、例えば身長・体形などの項目があります。

 

そんな中、先日の浮気調査で、珍しい特徴!?を入力頂いた依頼者様がいらっしゃいまして・・・

 

夫の浮気調査でしたが「チビ・顔デカい・足短い・クサイ」と記載が・・・

 

こういう情報を入力された方は初めてでしたね~

 

失礼ながら笑ってしまいましたが、これらから察するに・・・

 

夫の事を生理的に嫌いなんだとよく分かりました(笑)