一覧に戻る

クリスマス!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日寒いですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

クリスマスが終わりましたね。

 

個人的には、年末はイベント目白押し✨で、一番好きな季節です。

 

が、弊社1番忙しい季節です

 

さて、クリスマスは浮気者達にとってもイベントのようで。

 

今年も盛り上がっていました❣

 

23・24日と土日だったので特に出かける口実もありますし、動きやすかったのかもしれません。

 

それぞれの過ごし方があると思いますが、実は、大体の不倫カップルは分かり易すぎて、

 

逆にこの日をさける傾向にあります。

 

そうですよね、家族がいたら「どこ行くの!?」ってなりますから。

 

そんな中でも、どうしても会いたい不倫カップル達。

 

例えば、昼間に会ってクリスマスランチをするパターン。

 

この辺は、まだ可愛いものです。夜は、帰りますから。

 

中には、堂々と外泊するバカな不倫カップルもいます。

 

ここまでいくと、開き直っているというか、可愛いげゼロ。

 

出かける口実も、女友達と旅行、女友達の家でお泊り~など。

 

分かりやすすぎて、もうちょっとマシなウソつけよとツッコミ入れたくなりますが

 

あとは、以前の浮気調査で、東北地方単身赴任中の夫が、不倫相手女性に会うために夜中、

 

 

車を飛ばして、岐阜までやってきたパターンもありましたね。

 

普通、家族に会うだろ!って思いますがね・・・

 

この後は、しっかりとツケを払っていただきました(笑)