一覧に戻る

お正月に浮気!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

12月も半ばになり、今年が終わろうとしています。

 

あれ?今年も終わり?毎年言っているような・・・(笑)

 

皆様、どんな年でしたか?

 

個人的には、試練の年でした。

 

年内に、何とか軌道修正し、来年に向けての方向性✨を見い出せそうです。

 

さて、今年の垢は今年のうちに落としたい!というのは、皆様同じのようで。。。

 

おかげ様で、現在、浮気調査依頼・書類作成依頼が大変立て込んでいます。

 

弊社代表はで23連勤中、多分、このまま仕事納めまで無休かもしれないと・・・(ブラック!?自営業は仕方ない)

 

今年はコロナも落ち着き、外出する方が多いですから、お正月浮気調査になるかもしれません。

 

ありがたい事なんですがね(笑)

 

え!?正月に浮気?と思われる方もみえると思いますが。

 

あるんです。

 

今年の元旦も、浮気調査でした。

 

不倫カップルが、初詣に行っていましたね。罰当たり⚡ですよね

 

 

何をお願いするんだか。。。

 

おみくじまで引いて、結果は知りませんが、恐らくに違いないでしょう(笑)

 

だって、もうすぐ不倫が発覚、慰謝料請求されるんですから。

 

一部始終、浮気の証拠を撮られている📹のが、また滑稽

 

この不倫カップル、普通に朝から晩まで、イチャイチャデートしていました。

 

 

家族は!?せめて、正月は避けてよツッコミどころ満載の浮気調査でした。

 

正月早々、不倫をする不届き者達は、その後、しっかり制裁を受けていました。

 

神様はいるんですね~

 

相手女性には慰謝料請求、男性側離婚しましたね。

 

今年は、どうなるかな~