一覧に戻る

泳がせる!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

11月🍁なのに、暑い日だったり、今日の様に寒かったり、調整が難しい時期ですね。

 

さて、先日興味深い記事👓を目にしました。

 

もしパートナーが浮気をしている可能性があるならば、ある質問すると、一発で浮気しているかどうか

 

判断できるという内容。

 

あるグラビアアイドルが、お勧めしている方法だとか。

 

それは「浮気してる?」と聞くことらしい・・・💦

 

この女性曰く、相手に唐突に「浮気してる?」と聞き、相手が「何で?」と返答してきた場合、

 

その相手は浮気している(浮気を隠している)らい。。。

 

「なんで?」と返答する人は、心の中で「見られたかな!?」という心理状況になっているらしく、

 

「メール見られたかな!?」「電話の履歴見られた!?」と思ってしまい、焦って「なんで?」と言ってしまう

 

のだという。

 

う~ん、正直、あまりピン⚡ときませんね。

 

 

弊所の浮気調査でも、ある女性依頼者様が夫に対し、「浮気してる?まだ連絡とってる?」と聞いた例があ

 

りました。

 

この依頼者様、夫が、子供がいるわけでもないのに、しょっちゅう前妻と連絡を取ったり、出かけていた事

 

ずっと悩まされていたそうです。

 

この前妻も、相当、頭がおかしいのか、夫の誕生日にも連絡をしてくるのだとか。

 

普通、します!?妻と、一緒にいる事分かってての行動ですよね!?

 

 

そんな状況に、ついには奥様、ハッキリ相手に対して、「今後は一切、連絡をしないで欲しい」

 

頼んだのだとか。

 

 

 

意味不明ですよね!

 

 

そんな事が続き、しばらくは平穏に過ごしていたものの。

 

この時は、カマをかけた、何となく胸騒ぎがして、冗談めかして聞いたそうです。

 

 

夫は、「取ってないよ」と顔色一つ変えずに返答したそうですが。

 

 

実は、見事に夫は連絡を取っていました!(笑)

 

この時、ハッキリ、奥様は気持ちが冷めたらしいです。そりゃ、そうですよね。

 

 

他の浮気調査例を見ても、認めるはずもなく、むしろ、その後警戒して浮気調査がやりづらくなるだけなの

 

 

で、結論として申し上げたいのは、、、

 

 

聞いても無駄。それなら、シレ~っと浮気調査をすべきです。

 

 

浮気調査依頼者様の中に、夫・妻の浮気を疑い、ガンガン追い詰めた🔨後にご相談にみえる方が

 

いらっしゃいます。

 

その後、せっかく浮気調査をしても、相手は警戒してなかなか尻尾を出さない事があります。

 

しばらく会わない。

 

警戒心が強い浮気者は、別れるパターンもあります。

 

ですから、お気持ちは重々承知ですが、冷静になって、どうぞ夫・妻を泳がせて下さい。

 

 

終わった後に、ガンガン責めればいいんです(笑)