一覧に戻る

税金で・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所兼補助者のAです。

 

朝晩冷え込みますね。

 

また、インフルエンザも流行していて、体調管理が難しい時期ですね。

 

さて、またまた議員の不倫問題が発覚しました。

 

しかし、毎度思うのが、マスコミも絶妙なタイミングで報道するという(笑)

 

きっと、ストック!?を持っていて、ここぞというタイミングで出すのでしょうか!?

 

はたまた、対抗勢力が狙って出すのか。

 

実は、もう時効なのでお話しますが。。。

 

以前、弊所代表がプライベートで付き合いのある某議員と飲んでいた時の事。

 

その際、敵対政党の議員の浮気調査できるのかと聞かれた事がありまして。。。

 

もちろん、弊所配偶者以外の依頼者からの浮気調査お断りしておりますので、その旨お伝えした様

 

ですが、実際あるんです、やっぱり。

 

こういう不倫問題が明るみになると「関係ない」「夫婦間の話で外野が口を挟む事ではない」

 

という意見がでますよね。

 

確かに一理ありますが、国会議員、公務員は別です。

 

だって、税金が投入されてるんですよ。

 

そこは、納税者としてはモノ申していいはずだと私は思います。

 

しかも、今回の不倫議員、買春、パパ活してたらしいですね。

 

はぁ~!?

 

税金でパパ活。キモ過ぎて、言葉になりません。

 

何やら、不倫は認めたが、パパ活は否定しているそうですが。

 

きっと、第2弾⚡が待ってるはずです。

 

しかし、ラブホテルから出て車に一緒に乗ってる証拠写真、なかなかよく撮れてましたね(笑)

 

弊所も、依頼者様にご満足いただける完璧な証拠📷を撮れる様、日々精進しております