一覧に戻る

かまって!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

8月も終盤ですが、まだまだ暑い。

 

さて、興味深いアンケート🔍結果を目にしました。

 

20代〜30代女性が選ぶ!!「浮気💋したくなる瞬間TOP10」です。

 

早速結果ですが、順番に

 

第1位 寂しい

第2位 恋人以外に好きな人ができた

第3位 気持ちが冷めた

第4位 不満が溜まった

第5位 セックスレス

第6位 浮気された

第7位 かまってくれない

第8位 体の相性が悪い

第9位 将来に不安を感じた

第10位 愛情表現がなくなった

 

このアンケート回答者が未婚・既婚かは不明ですが、対象年齢から察するに未婚女性のような気がします。

 

1位に恋人以外に好きな人ができたが来ると思っていましたが、意外でしたね。

 

1位の回答理由に

「付き合ったのに、なぜか放置された」

「せっかく恋人になったのに、愛情を注いでくれなくて寂しかった」

「構ってくれなくて、寂しかった」

「愛情表現が下手なのか、好きと言ってくれなく、態度でも表さず、寂しかった」

「寂しい時に声が聞きたくても聞けなくて辛かった」

「寂しくても、相手のことを考えて遠慮して会わず、積もりつもって寂しさ倍増した」

 

 

なるほど。他の順位をみても、要は女子はかまってくれないとだという事のようです。

 

その辺りは、年代は違えど理解できます。

 

男性って、色々なタイプの方がみえますが、追っかけている時が一番楽しいのではないでしょうか!?

 

手に入るまでとか。。。狩猟本能過が働いている時とでも言いましょうか。

 

既婚者からの立場では、また回答は変わってくるとは思いますが、

 

 

女子はいくつになっても恋したい💛生き物です。

 

ですから、男性からしたら興味ゼロ!?だと思いますが、押し活💛だったり、ラブコメみたりして、

 

 

キュンキュンしたいのは当然の事です。こういう健全な事をやっているうちはいいです。

 

未婚で恋愛中なら、浮気もアリかもしれませんが、既婚者となれば話な別です。

 

弊所の浮気調査でも、妻が浮気相手と出会う場所NO1は、職場です。

 

始まりは、恋心からなんです。不倫妻にしてみれば、恋愛💛なんですよ。

 

 

 

よくキザな男🍷がする言動、あれって「恥ずかしい」「クサイ」なんて言われがちですが、

 

 

実際されると、大抵の女子嬉しい✨ものなんですよ。

 

 

 

不倫はNO!ですが、世の男性に伝えたいのは、女子はいつまでもトキメキたい、

 

 

そして長い付き合いでも、いつまでも女性扱いされたいと願っているという事です。