一覧に戻る

きっかけ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、突然ですが、不倫に至るきっかけについての話題です。

 

もともと、浮気癖があった・男好き・女好き、奥さんが妊娠中、奥さんが子育てに忙しく・・等々、様々な

 

理由があるかと思います。

 

弊所の浮気調査事例でみると、男性は大抵、遊び、出来心、悪く言えば性処理・・・

 

まあ、英雄色を好む🦁という言葉があるくらいですからね。

 

女性の場合も、そういう方も見えますが、大抵は精神的な繋がり🍀を求めて、

 

 

恋愛から始まり本気になっているパターンが多いです。

 

ですから、男性の場合、不倫が発覚すると大抵は平謝り、家庭に帰ってきますが、

 

 

女性は違う事が多いです。

 

以前の浮気調査で、そのまま県外不倫相手と逃亡⚡したパターンがいくつかありました。

 

もちろん、浮気調査中、居場所は突き止めていましたが。

 

男性対象者で、不倫相手と逃亡パターンはあまり記憶にありません。

 

あっ、1例ですが、依頼者様と離婚裁判中に浮気相手と引っ越し!してた馬鹿な不倫旦那はいましたね。

 

一部始終、証拠はとっていましたが、不倫旦那は全否定!知りませんとすっとぼけていましたが、後の祭り・・・

 

非常にマヌケです。

 

数多の浮気調査を通して一つ言えるのは、長年連れ添った夫婦となれば、なかなか難しいかも知れませんが、お互いいつまでも

 

男と女である事を意識する事が、少し回避策になるのではと思います。