一覧に戻る

キツいメッセージ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、口癖のように「暑い~」とつい言ってしまいます。

 

今年は、暑さ対策グッズが沢山でていますね。

 

そんなわけで、色々買い込んでしまいました。💦

 

ネックファンや、手持ち扇風機は外では、結局、熱風になる💦

 

濡らすと冷たくなるタオルやアイスリング。すぐに生温くなり、不快感・・

 

色々試しましたが。。。

 

 

一番良いのは、やはり保冷剤。これ首に巻くだけで、かなり涼しい!

 

保冷剤を専用のタオルバンドに入れて巻き付ける。

 

工夫して暑さ乗り切りたいですね。

 

さて、先日あるネットニュースを2度見してしまいました。

 

女性タレントのご主人が、約20歳下の一般女性と不倫関係にあり、その写真をスクープされていました。

 

不倫相手女性は、顔こそボカシが入っていましたが、姿形が、この本妻にソックリで、、、

 

ご主人よりかなり背が高く、その差、20㎝以上。

 

女性が寄りかかっているように見えても、実際は、肩をまわしている様。。

 

男性側は、手をまわすが、女性の腰元。

 

失礼ですが、男女逆転している!?ように見えました。

 

 

 

ここまでは、よくある話ですが。

 

本題は、ここからです。

 

その数日後、この女性タレント不倫相手女性と全く同じ服装、同じポーズで、ご主人と

 

 

ヘリコプターをバッグに撮った写真をSNSにアップ。

 

「去年、パパからプレゼントで貰ったお気に入りのTシャツ。ヘリから花火をみます。パパのお陰💛」

 

 

と投稿しているではありませんか!

 

ご主人、本妻と愛人に同じTシャツプレゼントしたんだ(笑)

 

この辺りが、男性は浅はかですね~

 

同じ物プレゼント🎁💛しておけば、ボロが出ない👅とでも思ったのでしょうか!?

 

これを見て、流石!だなと思いましたし、一番キツいメッセージだなと思いましたね。

 

ご主人にも、不倫相手女性に対しても。

 

 

 

首に手をまわしている様が、ヘッドロックにもみえました(笑)

 

 

いや~、これくらいの心臓持ちたい!

 

ご主人はというと、、満面の笑み

 

っていうか、笑うしかない!

 

不倫相手女性も、かなわないと思ったのではないでしょうか!?

 

参考にさせて頂きます!!!(笑)