一覧に戻る

出会い・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

台風が近づいていますね、心配です。

 

さて、お盆休みは満喫していますか?

 

今年は旅行や帰省など、去年とはかわってアクティブに行動されている方が多いですよね。

 

そんな中、私事ですが同窓会に出席し、旧友と思い出話に花が咲きました。

 

年を重ねても当時に戻って話ができるので、仲間は大切ですよね。

 

同窓会がきっかけで始まる不倫って多いんですよ。

 

まつ、今回の同窓会のメンバーに限っては120%ありえませんけど!(笑)

 

実際、独身の同級生たちに、「くっついたら?」なんて冗談ぽくほのめかすが、お互い全力で

 

「ない!」と(笑)

以前、同窓会で再会した男女の不倫ドラマも流行りましたよね。

 

独身の友人に出会いを尋ねると、今は完全にマッチングアプリだとか。

 

ですが、いい年齢なので、お互いの条件など、なかなかマッチングできないらしいです・・(笑)

 

 

弊所の浮気調査でも、同窓会不倫ちょこちょこありました。

 

ただ、時代は変われど、やはり一番多いのは、職場不倫ですね~

 

やはり、手っ取り早く、今の生活タイルの中で一番近い相手なのでしょう。