一覧に戻る

浮気度!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

今回は、いつもとちょっと志向を変えて・・・

心理テストです。

 

最近油断をしていたあなたは、体重計に乗りました。

するとやはり体重が増加⚡

 

さすがに危機を感じたあなたは、ダイエットをすることにしました。

 

 

さて、そのダイエット方法は次の4つのうちどれですか?

 

  1. 片っ端から複数のダイエットをする。
  2. 失敗したくない!ゆっくりだけど着実にダイエットをする。
  3. 流行りのものから!ブームになっている〇〇だけダイエットなどをする。
  4. ダイエットと言えばこれ!定番のダイエットを自分流にアレンジする。

 

 

皆さんの回答は?

 

 

これで、あなたの浮気度が分かるのだとか。。。

 

1を選んだあなたの浮気度は…ズバリ90%!かなり危険な浮気性です。

 

2を選んだあなたの浮気度は…ズバリ10%心配はいらないと言えるでしょう。

 

3を選んだあなたの浮気度は…ズバリ40%時と場合によって浮気に走ってしまうタイプです。

 

4を選んだあなたの浮気度は…ズバリ70%浮気も本気になるタイプです。

 

 

皆様の回答は?

この手の心理テストは当たっているか、分からないですよね😝

 

 

要するに、性分が分かるテストなのかな~と思います。

②なんかは、慎重派の性格が表れていますよね。

①は、根っからの浮気性ですけど、熱しやすく冷めやすそう

 

一番いやなのは、④。厄介ですよね~どっちも本気って・・・

 

 

 

という訳で、浮気性!?の友人にちょっとやってみました😜

答えは。。。

信憑性あるかもです(笑)

 

一度、お試しあれ!