一覧に戻る

春は・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

桜の開花宣言🌸もされ、毎日暖かい陽気ですね。

 

さて、春は別れ・出会いの季節。

 

浮気者達にとっても、この時期は色々とあるようで・・・

 

会社員には転勤・異動は付き物ですが、先日もNHKの女子アナが住むマンションに無断で侵入したとして、

 

邸宅侵入の疑いで逮捕された同局男性アナウンサー

 

この男性アナウンサー妻子持ち。

 

独身女子アナが住んでいるマンションには、「東京出張」を利用して訪れた。

 

以前は、地方同局務めで、女子アナが東京赴任になったとか。

 

部屋にいた女子アナの知人男性に「110番」通報され、取り押さえられそうになったため、

 

マンション3階の共用部分から地上にジャンプ⚡。

 

その際、負傷して病院に2日間入院・・←目も当てられん

 

う~ん?!普通じゃない・・・

 

どうやら、この二人、泥沼倫関係にあったようですね。

 

やっぱり。

 

 

部屋にいた男性って・・・もうすでに女子アナ彼氏👨いるじゃん!

 

このケースでは、男性側が女々しくて・・・情けない事・・・

 

 

最終的に、どの面さげて会社、妻の元へ帰るんだか。

 

 

弊所の浮気調査でも、よくあるんですよ。

 

 

転勤になって終わったと思っていたのに、まだ不倫関係が続いていたとか。

 

または、パートで職を変える度に、全部の職場不倫しまくっている妻だとか。。。

 

呆れて物も言えません。

 

癖の悪い人は一生治りませんね。

 

は、お気を付けください。(笑)