一覧に戻る

●ハラ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

2月に入りました。

 

明日は節分👹。旧暦でいうと、明日が大晦日。2月4日からが新年なんですね。

 

 

明日までに、綺麗さっぱり、面倒な事は片づけておこうかな。

 

さて、最近よく聞く、●●ハラ。

 

パワハラ、モラハラ、セクハラ、マタハラ、アルハラ、、

 

数え出したらキリがありません。

 

浮気調査依頼者様からも、夫婦間で様々なハラスメントについてお話をお聞きしますが、

 

 

結果、ハラスメントをする人は一生治らないと思っていいと思います。

 

なぜなら、している本人には、ハラスメントの全く自覚がないからです。

 

 

また、暴力や、暴言、これらは酷くはなるけど、治る事はない。

 

 

そもそも、こういう事をしちゃう人間性を持ち合わせているわけで、

 

行動に移す前に一般的には、理性が働くと思うのです。

 

浮気一緒です。で

 

すから、繰り返す人は、痛い目にあっても、いつまでもやります。

 

 

ですから、治ってくれる、反省している、などと期待は一切捨てましょう。

 

 

時間の無駄です。