一覧に戻る

不変の価値!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

1月もう半ば。この前までお正月だったのに、相変わらず、月日が経つのが早い、今日この頃です。

 

 

さて、先日、興味深い👓アンケート調査を目にしました。

 

 

20~30代の既婚男女を対象に「交際・結婚をする場合に妥協できる条件」を聞いたところ、

 

1位は「学歴」(36.8%)

2位は「身長」(35.1%)

3位は「家柄」(28.4%)

4位は「ファッションセンス」(27.6%)

5位は「職種」(26.4%)

 

 

なるほど。

ちなみに、わたくし事で恐縮ですが、身長は最重要ですね(笑)

 

 

「学歴」「身長」は、かつて「3高」(高身長・高学歴・高収入)と言われ、重視されてきた要素ですが、

 

時代とともに価値観が変わるものですね。

 

しかし、高収入¥👛✨だけは変わらない(笑)

 

 

現実問題これが一番重要かもしれません。

 

 

経済的理由で、しなくていいケンカもありますから・・・