一覧に戻る

現代人ならでは!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

1月になり、寒さ増しましたね~

 

 

さて、今の出会い🚹💑🚺の主流はSNSですよね。

 

 

周りのカップルや、浮気調査対象者達も含めて、当たり前になったとは実感していますが、

 

 

昭和世代から言わせれば、やっぱりちょっと抵抗あるのが本音(笑)

 

 

既婚者紛れて、騙されてた人もいるし、素性が知れないというのが1番のネックですかね~

 

ただ、良い面もあるかなとも思います。

 

事前に情報があるので、無駄がない。

 

最終的には、実際会ってみないと分からないですが、趣味嗜好、相手にも求める条件などを知る、面倒なプ

 

ロセスは省けますよね。

 

先日、読んだ記事によると、例えば、Twitterなどの投稿で、人物像を分析して婚活する人もいるそうです。

 

『この前行ったイタリアン、35点。質&量ともに最悪』

 

このように、点数付けするようなツイートする人には、モラハラ👹を感じて避けるそう。。。(笑)

 

また、「とってもかわいいシャツを買いました!』

 

 

一見いいが。こういう人と、デートしたことあるが、会話がつまらない🌀と判断。。。(笑)

 

 

便利と言えば、便利ですよね。

 

SNSの投稿を見て、振るいにかける。

 

なるほど~、コスパ重視の現代人っぽい。

 

ちょっと、興味湧いてきたかも・・!?(笑)

 

でも、個人的には、

 

男が色々投稿してる感じの細かさが苦手👅なので、出会いのツールに、そもそも向いてない。

 

やっぱり昭和の人間です、私は(笑)

 

どこかにいないかな~大らかな昭和の男🚹✨(笑)