一覧に戻る

身近に!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今週は暖かい日🌞が続きましたね~皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今週、福岡で、女性が、元交際相手の男性にストーカーされた末、刺殺される痛ましい事件が起き

 

ましたね。

 

おぞましいですし、同性として恐怖を覚えます。

 

弊所は、配偶者の浮気調査専門の探偵社です。

 

しかし、「交際相手が浮気しているか調査して欲しい」

 

「実は不倫をしているが自分以外にも相手がいるのか調べて欲しい」

 

「以前、お世話になった!?(←意味不明)異性の居所を知りたい」

 

 

水商売をしている女性に貢いだ👛¥💎が、金品を取り戻す為に居所を知りたい」

 

 

↑どうかしてる

 

 

などと、こうした問い合わせは、実際よくあります。

 

 

 

もちろん、きっぱりとお断りしています。

 

なぜなら、違法だからです。

 

 

個人的に、そんなに疑わしい相手なら、結婚している訳でもないし、さっさと縁切ればい。

 

無駄な労力ですよ~と思ってしまいます。

 

しかし、女🚹💛🚺トラブルは、当人同士しか分かりえない事もあるとは承知しています。

 

 

とは言え、今回の事件は行き過ぎあってはならない事は大前提です。

 

 

 

実際、こうしたストーカーまがいの問い合わせが、頻繁あるという事は、身近に起こりえる事だと思えま

 

す。