一覧に戻る

元旦から!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

新年あけましておめでとうございます🎍今年も、どうぞ宜しくお願いします✨

 

 

さて先日、知り合いに「お正月は、さすがに浮気調査はないよね~」なんて言われましたけど。

 

 

「元旦もあるよ!」

 

 

と返答すると、腰を抜かして⚡いました(笑)

 

 

一般的に、家族団欒の時期に、流石にないと思いがちですが、、、あるんですよ!

 

 

初詣不倫相手神社に参拝していた対象者もいた位ですからね~

 

 

二人仲良く手を繋ぎ💑、屋台で飲食して、お参りまでしてる・・・

 

 

何をお願いするんだか。。。呆れるわ

 

何ともまぁ、罰当たり不倫カップルです。

 

 

もちろん、全部撮ってますから📹

 

 

神様は、見てますよ(笑)