一覧に戻る

探偵!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

春を通り越して、夏ですね🌞

 

昨日は、半袖で過ごしていました、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今期、探偵物🔍のドラマが2本、放送されますね。

 

一つは、探偵学校での様子が物語になっていました。

 

弊所でも、研修がありますが、違うスタイルだな、と思って見ていました。

 

みなさん、興味関心がある職業なんですかね!?

 

以前、飲食店の大将に、『一度、探偵をやってみたい』と言われました。

 

野田先生に「忙しい時に手伝ってもらったらどうですか!?」なんて、冗談!?を言っていたのですが、

 

 

実際は、そんな簡単な物ではありませんので・・・(笑)

 

開業したい方は、どうぞ!(笑)

 

探偵法務’s|岐阜の法務事務所が運営する総合探偵社 浮気調査・社員の不正調査はお任せください (ho-muzu.com)