一覧に戻る

可愛さ余って憎さ百倍!?

こんにちは。岐阜市の浮気・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

涼しくて、行楽日和🍁の日が続いていますね~

 

ただ、コロナで、大手を振って遊びにはいけない状況なのが残念です・・・

 

さて、先日、不倫女が引き起こした、とんでもない事件の記事を目にしました。

 

30歳の会社員のが、猛毒の物質「リシン」を同僚だった男性の水筒に入れたとして、器物損壊罪に問われた初公判が4日、神戸地裁であった。

起訴状などによると、被告は3月26日、当時勤務していた神戸市長田区の建設会社の事務所で、同僚だった男性の水筒にリシンを入れた。

被告は当時、男性と不倫関係にあったことを認め、リシンを入れた理由について、

 

「男性から無視されるようになり、振り向いてくれないことへのいら立ちがあった。感情が暴走した」と説明した。

 

ほらね~!

 

 

以前から、ブログで弊所の浮気調査を通して感じる事として、女性は浮気じゃなくて、本気になるんですよ。とお伝えしてきましたが、やっぱりその傾向はあるんですね。

 

 

殺意を抱くほど、感情が爆発していたのでしょうか。

若い方は、ご存じないかもしれませんが、有名な阿部定事件もそうですよ。

 

可愛さ余って憎さ百倍 まさにこれです。

 

浮気している男性諸君、どうぞお気を付けください。

 

 

大きなしっぺ返し👹が待ってますよ。