一覧に戻る

マスク美人・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

 

す。

 

桜🌸が満開ですね。

 

3月も明日で終わり・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

マスク美人✨って言葉、ご存じでしょうか?

 

マスク姿が美人な女性のことです。

 

 

逆を言えばマスクを取ったら美人じゃなかったということになります・・・(笑)

 

これって、ちょっと残酷なワードですよね・・・

 

マスクは目元しか見えない分、勝手な想像が膨らんじゃうわけです。

 

そのギャップに、驚くんですよね。

 

要は、見返り●ス的な事ですよね・・・←酷い

 

でも、勝手な想像しといて、何!?て感じですが(笑)

 

 

弊所の浮気調査で、不倫カップルの写真を見ても、正直、「アレ!?」と思う事があります。

 

事前に、情報を得ていたのと、随分違うんですが、、、パターンです。(笑)

 

コロナになって、マスク顔には随分、慣れましたが。

 

早く、マスク外せる生活に戻りたいですね!