一覧に戻る

静かなる復讐・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

10月🍁に入りましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、長い夫婦生活の中では、紆余曲折あると思います。

 

やはり、他人同士が同じ屋根の下で生活するのは、そりゃ、色々ありますよね・・・(笑)

 

そんな中で、不満が募りプチ復讐!?をしているという話を聞きました。

 

実際、友人から聞いた話では・・・

 

夫の洗濯物は、足ふきマットと一緒に洗う

 

夫の歯ブラシで、サッシや排水口、果ては、鳥かごの掃除!?をする

 

 

怖い・・・

 

でも、彼女は、柔らかい雰囲気で、そんな事するなんて、とても想像つかない女性です。

 

 

旦那さんの浮気まではいかないが、オイタがすぎた時なんかも、

 

上手に諭して、止めさせたという、とっても出来た奥さんなんです!

 

 

人は見た目によらない(笑)

 

 

で、ちょっとリサーチしてみたところ、世間では、もっと恐ろしい事をしているがいるそうです。

 

例えば、

 

トイレ掃除の際、夫の歯ブラシで便器をこすり洗いする

夫の食事に、キッチンでこっそり自分のツバを吐き入れる!

 

この妻曰く、「くだらないかもしれないけれど、夫がおいしそうに食べているのを見ると、スカッとする」

 

怖すぎる!

 

 

これらに共通するのは、バレない程度にやる事だそうです。

そうです、静かなる復讐なのです。。

 

 

う~ん、ここまでくると、憎しみがあるように思えます。

そこまでして、一緒に生活しなきゃいけないなんて、何だか辛いですね。

 

 

世間の男性の皆様、最近、歯ブラシがやたら汚れているな、なんて事はないですか!?

 

お気を付けください(笑)