株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 美女は!?

美女は!?

2017/11/07

カテゴリーブログ

 

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

トランプ大統領が来日しましたね。

 

政治問題はさて置き、大統領といえば、美女好きで有名。

 

ミスユニバースを主催して、副賞として、その優勝者やミスアメリカをトランプタワーに1

 

年間住まわせたり。

 

ブロンドで、口が大きくて、アメリカ的なThe・美女がお好みのようで・・・

 

 

さて、弊所の浮気調査依頼様は、自分を苦しめた相手、どんな顔してるのか、皆さん気にな

 

る所のようです。

 

実際、浮気調査の報告前に第一声、「相手どんな顔してましたか?」と尋ねられる事多いです。

 

 

私、弊所に入るまでは、いわゆる愛人・浮気相手の女性は、妖艶で、美しくて・・・など

 

と想像していたのですが・・・

 

 

現実は、申し訳ないですが。

 

「・・・」んn!‘;p<?・?」と言うのが感想です。

 

正直、美女一人もいません。

 

あんな素敵な奥様がいらっしゃるのに、何故・・!?と思う事ばかりです。

 

好きな異性の好みって、あると思うのですが。

 

また、複数、浮気相手がいる場合でも、タイプがまるでバラバラ。

 

これは、男性対象者に限らず、女性の場合でもそうです。

 

手っ取り早くという所でしょうか。あ~気持ち悪い。。。

 

ある依頼者様が、離婚裁判中で、浮気調査報告書弁護士の先生に見せた時、浮気相手女性

 

を見て、

 

「うわっ」と言わんばかりに、物凄く顔を歪めて見ていたという話も聞きました。(笑)

 

確かに強烈でした。

 

寝起きさながら、などなど、他にも色々な要素ありますが・・・(笑)

 

 

一番は、美しい依頼者様とのギャップ弁護士の先生は驚かれたのではないでしょうか(笑)

 

 

「あの写真、悪意あるでしょ!?(笑)」と依頼者様。

 

 

「いいえ、弊所は事実をお伝えしたまでです(笑)」

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。