株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > あなたならどうする!?

あなたならどうする!?

2017/03/03

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日は3月3日ひな祭りですね!

 

 

これから、新生活が始まる方も多いかと思います。

 

 

また、異動や転勤で慌ただしい時期でもありますね。

 

 

もし、皆様、配偶者の転勤が決まったらついていきますか?

 

 

とっても難しい問題ですよね。

 

 

既に、生活の拠点があるだけに、様々な問題も生じますしね。

 

 

私の友人もご主人の転勤に伴い、4月から中国の広州に一家で引っ越す予定です。

 

 

弊所の浮気調査でも、転勤している夫の調査依頼がよくあります。

 

 

よくあるのは転勤先で、不倫していた。これは、ありふれた話。

 

 

驚いたのは、転勤先で不倫していたが、毎度、不倫相手を地元から連れていっていた!パターン。

 

 

しかも、帰省して家族団欒後、また転勤先に不倫相手と一緒に戻る。

 

 

不倫相手は何泊かした後、単独で地元に帰る。を繰り返していた。

 

 

 

これは、癖が悪いとしか言いようがありません。

 

 

夫婦は信頼関係ですね。

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。