株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 浮気夫・妻の弾劾!?聴聞!?

浮気夫・妻の弾劾!?聴聞!?

2016/12/08

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

今、韓国では、大統領の弾劾議決や、一連の事件に関わった財閥のオーナー、関係者の国会での聴聞の

 

 

話題で持ち切りですが。

 

 

さて、弊所に浮気調査依頼頂いたお客様の案件でも、このような弾劾!?聴聞!?いや、公開〇刑に近

 

 

い事態になる事は、しばしばです(笑)

 

 

前回の記事にも載せましたが、これから年末年始になると、家族で過ごす機会が増えますよね。

 

 

昨年末、しかも大晦日。

 

 

帰省先で、浮気夫が親戚一同の前で離婚宣言をする予定だという情報を事前に入手していた奥様。

 

 

 

 

フフツ。甘い。

 

 

しっかりした証拠をとってありましたので、

 

 

 

見事!親戚一同の前で夫を返り討ちにあわせてやりました(笑)

 

 

出来れば、こうした修羅場は避けたいものですが、相手が理不尽なやり方で出てきた時は、致し方あり

 

 

ませんよね。

 

 

悲しいですが、こんな時、守ってくれるのは証拠です

 

 

 

弊所は、もちろん依頼者様の味方です!☺

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。