株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 浮気・不倫の再犯率!?

浮気・不倫の再犯率!?

2016/12/01

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日から12月に入りましたね!

 

さて、今年は、不倫・薬物事件が頻繁に報道されました。

 

 

今、世間を賑わせているASKA容疑者の薬物事件ですが・・

 

驚いたのは、薬物事件の再犯率は50代で80%以上らしいです。

 

怖いですね!

 

それ程、人間は弱い生き物なのでしょうか。

 

 

依存者は更生施設に入り、リハビリをするそうですが。

 

 

たった一度だけでも、廃人になってしまう恐ろしいものですね。

 

 

不倫の再犯率は・・・集計中です(笑)

 

 

しかし、こちらも欲との闘いなのか、多いのが現状です。

 

 

不倫していた人は、また繰り返す。

 

 

ただ、そこで人間痛い目をみるのとそうではないのとは違います。

 

 

弊所の浮気調査依頼で、相手方の女性は過去にも不倫を繰り返してきて、相当馴れっこ!?になってい

 

 

る図太い人もいます。

 

 

 

不倫は不法行為ですから、やはり正当な方法で世の道理を学んで頂きましょう。

 

 

 

その時は、弊所の野田先生がきつーいのをご用意致します!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。