一覧に戻る

ハロウィン仮装!⁈

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

明日から10月。早いですね~

 

さて、近頃、昔は、なかったイベントが、突如、現れたり・・・

 

個人的には、ハロウィンって、その象徴のような???

 

まあ、多様な文化を受け入れる日本人の寛容さでしょうか(笑)

 

弊所の浮気調査で、一足先にハロウィン仮装!?をして、不倫をしていた対象者がいました。

 

ラブホテルから出てくる時、毎度白い服?布?を被って出てくる、

 

その名もオ●ケのQ太郎スタイル👻

 

 

浮気調査の対象者は、フードを目深に被っていたり、帽子・サングラスにマスクで変装したり、

 

逆に目立っていますよ!突っ込みを入れたくなるパターンが結構あるんです。

 

もう、全部撮ってますから📷!

 

そこだけ、頭隠しても・・・😅

 

頭隠して尻隠さずってまさにこの事!

 

だって、全部、撮ってますからね、証拠。

 

正直言って、滑稽です・・・(苦笑)

 

今後、二度と、配偶者の前で、白い服は着れないでしょう・・・(笑)