一覧に戻る

チラシ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

まだまだ暑いですが、9月もあと、3日で終わり・・

 

毎度、思う事ですが、早いですね~(笑)

 

 

さて、先日、クスっと笑ってしまう事がありました。

 

それは、自宅ポスト他社の浮気調査のチラシが入っていた事です。

 

よ~く拝見させて頂きました(笑)

 

調査依頼までの流れ、あと●●TVに出ましたという宣伝、で、料金は?

 

実際、弊所にご依頼頂いたお客様で、過去に、こちらの探偵社で調査をし、1日で100万近く

 

調査代金を請求された話がありました!

 

やはり、チラシには、料金について一切記載がない。

 

皆さんは、探偵社を選ぶ際、どこに重点を置いて選びますか?

 

 

様々な視点があると思いますが、電話で問い合わせた時にでも、質問に対して、具体的な回答がないのは、

 

ひとつ信用性に欠けると思います。

 

確かに、個々によって、ご提案するプランは異なりますが、目安はあるはずです。

 

また、「今、やらないと!」や、「何で、もっと早くやらなかったんですか!」

 

←実際、こう言われたお客様あり

 

 

などと、焦燥感を煽って、契約を急かす、まあ何とも、質の悪い、探偵社もあります。

大事な事ですから、焦らず納得がいくまで、他社を比較して検討すべきです。

 

今日しかない!と焦る気持ちは分かりますが、チャンスはまた来ます。

 

確実に証拠を取る為にも、まず一呼吸しましょうね。