一覧に戻る

許容範囲

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、役所に行った際、年配(おそらく80歳代)の男性1名・女性2名のグループが、窓口に相談に

 

来ていたのを見かけました。

 

すぐ隣にみえたので、お話が丸聞こえだったのですが・・・(笑)

 

どうやら、その中の年配女性が、同居人の男性に暴力を振るわれたとの事!

 

「えっ!?」と思わず耳を疑ってしまいました。

 

内縁の夫らしい(という事は、同年代ですよね? )

 

相談する所が違うのでは?警察じゃなの?と内心思いつつ(笑)

 

そういえば、老人ホームでも、最後に揉める事と言えば、男女間のトラブルと介護福祉関係の仕事をし

 

ている友人から聞きた事があります。
 
三角関係だとか・・(笑)

 

男女の付き合いって、楽しい事ばかりではありません。

 

生まれも育ちも違う人間同士、ましてや男女の性質の違いもありますよね。

 

どこまで、許容できるかがキーになりますが。

 

皆さんは、どこまでが許容範囲ですか?

 

 

私個人的には、モラ男は嫌です!(笑)