株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > カレンダー

カレンダー

2018/12/26

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

師走ですね、皆様お忙しい事と思います。

 

来年の元号は気になるところですが、カレンダーはもう準備されましたか?

 

12か月、見て過ごすのですから、選ぶのに迷いますよね~

 

さて、今回はカレンダーにまつわるお話です。

 

先日、弊所の浮気調査で、ある不倫相手の男がおりまして。

 

その不倫男は、スポーツ業界の某種目では、ちょっと名の知れた存在だった。

 

何を思ったのか、ヤツは、自分の写真付きカレンダーを制作・販売していました。(笑)

 

12か月、全部、とびきりポーズ写真付き!

 

しかも、語録付き!ときた。

 

また、それが薄っぺら~な内容で(失笑)

 

相田みつをでも目指しているのか!?(笑)

 

ニカーッと満面の笑み😊で、キメポーズ✨なんか取っちゃって。

 

薄っぺらい語録と、ポーズが相まって、何とも言えない代物、うーん、誰が買うのか?

 

12か月これを眺めて過ごすのは、キツイ・・・(笑)←言い過ぎ!?

 

きっと、彼の中の●月の写真は、不倫がバレて慰謝料請求された、残念なポーズとなった事でしょう

(笑)

 

依頼者であるご主人様の方が、よっぽど素敵な男性

 

ほんと、不倫男の、何が良かったのやら・・・(笑)