一覧に戻る

仕返し

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

9月に入りました!今年も残り4か月ですか~年々、早く感じます。

 

さて、先日、夫の不倫が分かった時、仕返しのつもりで、自分も初めて不倫して、それ以降、

 

週末の男漁りに目覚めてしまった妻の記事を目にしました。

 

怖いですね~。

 

その妻曰く、自身が大変な時期に、夫は楽しんでいたのかという怒り、後は、子供も大きいし、肉体関

 

係はなくていいと思っていたが、実は自分もまだまだ、女性であり、楽しみたかったという思いに気づ

 

いたんだとか・・・

 

不倫はダメですが、やはり男女ともに、いつまでも男性・女性としていたい気持ちは理解で

 

きます。

 

この場合まずは夫婦関係の修復に努める事が先決なのでは?とも思いますが。

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。