一覧に戻る

信じられない

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

8月に入りました!

 

今年もあと、残すところ、あと5ヶ月です。信じられない。

 

さて、最近リピーターの依頼者様が多いと先日、記事にもしましたが。

 

信じられない、速度で、不倫を再開するバカたちがいるものです。

 

今度は、ばれないようにとの浅知恵でしょう、同じ相手と、わざわざ遠くのラブホテル

 

密会したり、以前は土日に会っていたのを、平日に変更したり・・・

 

でも、全部、証拠撮っているので、またその光景が滑稽で(笑)

 

あのぉ、慰謝料払って痛い目みたのに、また!?しかも、同じ相手!?

 

やはり、慰謝料を払ったといえ、離婚も回避できたとなると、図太いやつにとっては、痛くも痒くもな

 

いのかもしれません。

 

今度は、立ち直れない位にしてあげましょう(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。