株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 究極の選択!?

究極の選択!?

2018/08/09

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

毎日、暑いですね!

 

さて、もし、親の浮気が分かったとします。

 

父親、母親、どちらが嫌ですか!?

 

って、どちらにせよ、嫌な事は重々承知の上での質問です(笑)

 

個人的には、母親です。そして、絶対許せないです。

 

 

女親って、同性だからという理由もありますが、実は、男性にこの質問をしても、母親と答

 

 

える人が100%でした。

 

 

弊所の浮気調査で、不倫が発覚し、離婚という結果になった時、ご家族の問題として、お子

 

さんにも分かってしまうケースが多々あります。

 

お子さんの気持ちを考えると、実に胸が痛いです。

 

実際、度重なる母親の不倫が原因で離婚、おまけに、娘の下着をつけて不倫男と会っていた

 

ケースがありました・・・

 

お嬢さんは、「いい加減にしろよ!このバ●ア~!」と切れて、子供たちは父親の味方になったそうで

 

すが。

 

そりゃ、そうですよね!私なら、この程度では済まさないかも(笑)

 

 

一時の火遊びが、家庭崩壊という悲惨な現実を招くという事を、現在進行中の浮気者たちに

 

 

は理解してもらいたものです。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。