株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > パワーバランス!?

パワーバランス!?

2018/07/31

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

早いもので、7月も今日で終わり・・・夏を楽しんでいますか!?

 

さて、恋愛でも夫婦でも、パワーバランスってありますよね。

 

どっちが、惚れてるか、強いか・・・(笑)

 

 

また、弊所浮気調査を見ても、面白いくらい分かります(笑)

 

申し訳ないのですが、お世辞でも素敵要素が見当たらない!?中年男性。

 

 

ち●・小デブ・薄っすら●ゲの中年男性。

 

しかし、妻の目は、終始ハート♡♡♡

 

 

おまけに、薬局のシャンプー売り場で、その薄っすらハゲ男性の頭皮を嗅いでる・・・

 

オウェー。。。ほんと無理っ!!!拷問か!?(←失礼)

 

でも、その不倫相手を見る浮気妻の表情ときたら愛おしいくてたまらないと言わんばかり・・・

 

 

その後、スーパーの駐車場で、お手軽に妻の車の後部座席にて、テキトーにカー●●●。

 

 

でも、浮気妻は、それはそれは嬉しそう!

 

ある時は、自宅に招いて、不倫・・・

 

 

完全に遊ばれてる・・・哀れです。

 

恋は盲目、惚れたも負けとはこの事でしょうか?

 

ご主人様のほうが、1000倍素敵✨でした、本当に!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。