一覧に戻る

関心事

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。
弊所に浮気調査依頼される女性の98%の依頼者様の関心事。

 

それは、相手方の女性はどんな顔をしていたか・・・(笑)

 

先日も、そのような質問がありましたが。

 

 

「なかなか個性的な・・・」←建前(笑)

 

「ぶーちゃんです」←本心(笑)

 

みなさん、ひどいなって思ってません?(笑)

 

本当にそうなんですって!!!(笑)

 

実は、ぶーちゃん率、高いです(笑)

 

過去に、依頼者様より素敵な、美しい浮気相手、1人もいません!!!

 

不思議ですよね~

 

この仕事をするまでは、浮気相手というのは、妖艶で・・・と美しい物を想像していたのですが。

 

現実は、酷いものです。(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。