株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 同盟

同盟

2018/04/28

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日は、南北首脳による歴史的な会談が行われましたね。

 

板門店、実は昔から興味があって行ってみたいと思っていました。

 

実際、訪れた知人によると、観光気分で行く場所ではなく、非常に緊張感漂う雰囲気だったとか。。。

 

色々と、厳しく制約されて、写真は基本的にNGだったり、服装も制限があると。

 

あんなに、ミサイルや核実験ばかり行っていて、今日のような融和ムードを演出する日がくるとは、誰

 

が想像したでしょう。

 

弊所の浮気調査で、依頼者と対象者が、友好関係になるという事は、この南北の関係位、

 

あり得ません(笑)

 

ただ、以前、夫と浮気男が、同盟を組み妻をとっちめるという事はありましたね。

 

その嫁が、どうしようもないアバ●レで、独身偽り複数のと、あちこちで、

 

 

不倫しまくっており多額の貢ぎ物をさせていた件でした。

 

更に、別の男と駆け落ち・・・

 

 

こういう嫁にこそ、ミサイルを打つべきです(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。