一覧に戻る

正体は・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎夜毎夜、せっせと不倫に勤しむ妻

 

相手の男の仕事が終わるまで、ショッピングセンターを、はしごしたりして、毎日、2時間程、

 

時間を潰す妻。

 

毎日でも会いたい位、ご執心とは、さぞかし、素敵な男性なのか?

 

「おっ!現れた!」

 

「え~つ!!!???」

 

 率直な感想。 

 

正体は・・・

 

猪八戒沙悟浄÷2」

 

だった(笑)

 

車のシートを少し倒しながら、不倫妻と語らう角度が。

 

「キモイ・・・」←(失礼!)

 

しかも、毎日、お決まりの駐車場で、同じ時間帯に、カー●●●。

 

窓ガラスが、曇り始めるのは、猪八戒だけに、酸素不足か?(笑)

 

常々、言っていますが、現実の不倫って、決して綺麗ではない(笑)

 

 

「人の趣味、ほっといて」と言われそうですが、依頼者であるご主人様が気の毒で・・・(笑)

 

だって、ご主人様の方が、ずっと素敵ですよ!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。