株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 危険回避

危険回避

2018/03/01

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

3月に入りましたね🌸

 

早いですね。

 

これから、新生活が始まる方も多いかと思います。

 

別れもありますが、出会いのシーズンでもありますね。

 

先日、友人と話していて、なるほどという事がありました。

 

友人のご主人の職場は自宅から高速道路を使っても片道1・5時間、通勤だけで毎日3時間!

 

その上、激務で疲労困憊なんだとか・・・

 

そこで、職場の近くに部屋を借りようという事になったそうなのですが、義母が大反対。

 

その理由は「悪い虫がつく」

 

話合った末、部屋を借りる事は承諾されたようですが、但し条件が・・・

 

「ご主人が部屋に泊まる日は、妻も一緒に泊まる」

 

なるほど~危険回避ですね。

 

確かに、不倫は環境が左右する所はあります。

 

例え、ご主人にその気がなくとも、スキを狙う不倫専門女はいますからね(笑)

 

こんなに2人の事を考えてくださる義母ちょっと羨ましいな~とも思いました。

 

弊所の浮気調査で、浮気夫の母というのは、息子可愛さ故なのか大概、話が分からない方というのが

 

実です。

 

「あんたが悪いんでしょ!」浮気された妻を罵る鬼畜義母もいます(笑)

 

中には、息子を厳しく律する、お母さまもいらっしゃいますよ。

 

それが、常識ですがね!

 

自動車の安全機能ではないですが、事前に危険回避する事も必要ではないかと思います。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。