一覧に戻る

他にやることないの!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、大学時代の友人の2次会に参加しました。

 

懐かしい友人達と楽しい、ひと時を過ごしました。

 

色々な会話の中で感じた事は、充実した人生を送っている人は浮気とは無縁という事です。

 

野田先生とも、そうした話題について話したのですが、「浮気する人は他やる事ないからでしょ~」

 

 

っと(笑)

 

趣味や習い事、旅行など、これらは時間と労力、費用がかかります。

 

それに比べ、不倫は性分というのも大いに関係していると思いますが、何より手っ取り早く楽しめる

 

から。という結論に達しました。(笑)

 

何か、安っぽいというか生産性ないですよね(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。