株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 常習犯

常習犯

2018/01/20

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、またまた大物プロデューサーの不倫が発覚して、引退に追い込まれました。

 

もう正直、有名人の不倫ネタはお腹いっぱいですが・・・

 

介護が必要な奥様がいながら、看護師と不倫したとの話。

 

週刊誌も、ただの不倫報道では世間は驚かないと思っているのか、スクープを取る度に、ゲ

 

スっぷりをアピールするのに拍車がかかっているようにも思えます。

 

ただ、毎日、浮気調査を目にしている私としては、もっと凄いゲス男・ゲス女を存じており

 

ます。(笑)

 

今回の報道のように、妻が帰省中、自宅に不倫相手を招き入れたとありますが。

 

しかし、弊所の浮気調査でもよくあります!

 

 

しかも、出前まで取っちゃって・・・(←バカ!?)

 

ご主人の代わりに、新居の引っ越しの手伝いを不倫相手にさせていたゲス女もいましたよ!

 

そして、新居のリビングに搬入した新しいソファーで、○○○・・・

 

本当に、ご主人様が気の毒です。

 

これだけは言えるのは、自宅に入れる不倫夫・妻は、総じてモラルがない、そして常習犯だという事で

 

す。

 

 

いくらなんでも、線引きはするでしょ普通。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。