一覧に戻る

異例のお詫び会見

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

西武球団が、ある既婚選手が.不倫していたとして、お詫び会見をしたというニュースを目にしました。

 

一般女性からメールにて、連絡を受け、事実が発覚したのだとか。

 

事実関係を確認した所、本人も認め、特に訴訟などのトラブルになっているわけではないら

 

しい。

 

しかし、西武ではコンプライアンスが最も重視されていることから、今回の謝罪会見に至ったとの事。

 

 

「不倫中のみなさん、今やこんな時代ですよ」

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。