一覧に戻る

我慢してたんですね!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

12月30日になりまして、いよいよ来年へのカウントダウンが始まりましたね。

 

皆様、帰省や大掃除などでお忙しい時期ではないでしょうか?

 

さて、お子様がいらっしゃるご家庭では冬休み期間ですよね。

 

先日、「クリスマスに子供に終業式があり、不倫相手と会えないかもしれないから辛い」

 

と語る女性の記事を目にしました。

 

辛いって、一番辛いのは、家族だろ!とツッコミを入れずにはいられませんでしたがね

 

弊所の浮気調査でも、統計的に子供がいる家庭の不倫妻達の行動は分かりやすいですからね。

 

以前、ご依頼いただいた浮気調査で、対象者がだったのですが、

 

 

ちっとも不倫相手男性と会う気配がない。

 

 

ご主人様が次回の浮気調査日を迷っていました。

 

その話を私は弊社代表から聞き、

 

「もしかしてお子様みえます?だったら、恐らくこの日が始業式だから、この付近が怪しいのでは?」

 

 

と話していました。

 

その後、なんと見事に、子供の始業式の日不倫相手男性とラブホテルに行きました!

 

分かりやすすぎ!!!

 

しかも、子供を送り出した直後からね。

 

朝、9時にはラブホテルイン❣🚹💛🚺してましたよ。

 

そして、その翌日もラブホテルに行きました!また翌日も!3日連続です!

 

何だか、決壊が切れた⚡かのように苦笑い

 

 

我慢してたんですね~

 

 

でも、同性として思うのは「後ろめたくないのかな~」と。

 

ご主人様には勿論ですが、お子様に対しても。

 

この浮気妻にしてみれば、休み期間中は子供の面倒みてるから、

 

「やるべきことはやってる」体なんでしょうがね・・・

 

 

今頃、浮気妻達は、年末年始、良妻賢母を演じて、今か今と待っていると思うと。

 

何だか、複雑な気持ちですね。