一覧に戻る

パパ活!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

朝晩、涼しく秋🍁を感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

さて、コロナの影響で、飲食店など、大変な苦境に立たされていますね。

 

特に 夜の街は、午後8時までの営業自粛を求められ、本来なら8時から書き入れ時のものを・・・

 

先日、友人から聞いた話で、その友人のお店のお客様が、水商売をされているそうですが、

 

そうした昨今の事情もあってか、今は「パパ活」をした方が稼げると、そちらにシフトする

 

女の子達が増えているそうです。

 

「パパ活」って、私世代の言葉で「援交」ですよね(笑)!?

 

もっと、端的に言えば、売春ですよね。

 

 

今は、何でも●●活って付けますが。(←あまり好きな表現ではない)

 

結局、名前を変えて、この類はありますね。

 

 

そういえば、最近、弊所の浮気調査案件でも「パパ活」してる対象者がいました。

 

その対象者と、パパ活女のLINEのやり取りときたら、まあ、エグイ

 

本番 ゴ●あり 1万円~ (←安っ!)

本番 ゴ●なし 3万円~ (安っ!しかも、~って何!?オプション!?

 

 

キモ過ぎだし、安すぎだしで、ドン引きしました。

 

 

結果、パパ活女二人登場して、どちらも20歳そこそこ若い女の子

 

 

対象者とは、親子程の年の差です。

 

「親が泣くよ」と、何だか、親目線で見てしまいました。

 

 

一人のパパ活女お得意様💛のようで、頻繁に会っていましたし、たまに食事行ってから、HOTELへ。

 

別の日(別の女の子)は、HOTEL直行パターン。

 

で、事をさっさと済ませて、即さようなら!

 

 

これが、パパ活の実態です。

 

結構な頻度で会ってました。

 

奥様の心中お察しします。