一覧に戻る

類は類を呼ぶ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、耳を疑う話を聞きました。

 

私の友人のママ友Aの、またママ友Bと遠い話(笑)ですが

 

 

なんとママ友Bが食事会をして帰る時、参加者全員、不倫相手がお迎えに来たそうです!

 

はー。世も末。

 

 

類は類を呼ぶと言いますが、まさにこの事です。

 

 

子供のお稽古のママ友集会だったそうですが、子供のお稽古、躾け云々より、まずはご自分

 

 

からと言いたい所です。恥ずかし~。

 

 

実は、弊所の浮気調査でも多いです、このパターン

 

 

既婚者同士の飲み会は、メンバーがママ友とか。

 

 

近頃では、ママ友とお出かけだから安心という状況ではないかもしれません。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。