一覧に戻る

何が不満!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

朝晩、冷えますね~

 

秋も深まる季節🍁ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、前々から感じていた事ですが・・・

 

弊所の浮気調査男性の依頼者様、皆さん、素敵✨なんです(笑)

 

と言うのも、浮気相手の男より、外見、内面、社会的地位など、総合的に見ても、全て良い!

 

で、大概、浮気妻は、不倫の常連で・・・

 

過去にも、色々やらかしている。

 

しかし、妻の浮気が発覚しても、8~9割の方は、許す。

 

もしくは、離婚に至っても、親権は欲しい、自分で育てたいと、責任感もあって。

 

皆さん、とっても優しい。

 

こんな優しい男性を選ばないと!と、ある意味励みになります(笑)

 

ホント、何が不満なの?って浮気妻に、問いたくなります。

 

1つ言える事は、浮気妻、浮気相手に毅然とした態度で、対応する事です。

 

でないと、また繰り返します。

 

弊所の浮気調査で、それはそれは優しい男性依頼者様でしたが、

 

 

なんと浮気妻は、友人のア●ズレ主婦達と、やりたい放題!

 

合コン🍸のセッティング、不倫相手の紹介までしていたという、質の悪いお仲間がいました。

 

 

そこまで、バカにされたら、男たるもの黙っていられませんよね。

 

浮気妻←市中引き回しの刑(笑)

 

また、仲間のア●ズレ主婦、そのご主人達に、悪行をすべてバラしてやったとか!

 

どうした解決を望むかは、人それぞれですが、その後もやり直すのであれば、

 

ある程度は線を引かないと、「また許してくれる💑」と、なめます。

 

お気を付けください・・・