一覧に戻る

不真面目⁈

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、弊所は浮気調査専門ですが、よく企業様から社員の不正・さぼりに関しても相談を受けます。

 

調査してみると、勤務中にパチンコ店に入り浸っていたり、車や漫画喫茶で寝ていたり・・・

 

酷いヤツは、不倫相手と昼間から、ラブホテルに行くパターンもあり!

 

働けないと労災申請しておきながら、ピンピンと肉体労働していたり・・・

 

または、仕事を会社を通さず、自身に横流し、今話題闇営業みたいなもんです(笑)←もっと酷いですがね。

 

不真面目なヤツが、こんなにいるんだと毎回、調査報告を見ては呆れるばかりです。

 

お気をつけ下さい・・・(笑)