一覧に戻る

はずれ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

早いもので、今日で、8月も終わり。

 

何だか、少し寂しいような・・・(笑)

 

さて、先日、手品師の男偽造身分証を使って、スマートフォンの契約をしたとして、逮捕されたとの

 

ニュースがありました。

 

その男の自宅には、偽造身分証が大量にあった。

 

手品のように、トリックでは騙せなかったという何ともお粗末なニュース・・・

 

痛いですよね。

 

弊所の浮気調査でも、先日、似たような痛い対象者の案件がありました。

 

自称、占い師!

 

浮気調査結果は・・・真っ黒!しかも全勝!(笑)

 

その対象者、自身の未来については占えなっかた・・・という痛い結果に!(笑)

 

 

個人的には、こんな人に占い相談したくありません(笑)

 

皆様、お気をつけ下さい・・・(笑)