一覧に戻る

似ていないから・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者の

 

Aです。

 

もうすぐ、10連休ですが、皆さん予定は立てましたか?

 

あるアンケート調査によると、10連休について、嬉しくないと答えた人が4割に上るとか。

 

私もその一人です(笑)

 

さて、アメリカで、不倫にまつわる恐ろしいニュースがあったようです。

 

アリゾナ州フェニックスで、妻の浮気を疑ったが、自宅で発砲するなどして、妻と浮気相手男

 

性、自分の子ども2人を含む4人を殺害した。

 

3歳の娘1人だけは、ベッドの下に隠れていて、無事だった。

 

理由は、自分に似ているので、この娘は殺さなかったと話しているという。

 

自分に似ているからって・・・

 

じゃあ、犠牲になった子供は、自分に似ていないから、妻が浮気して出来たと思ったのだろうか・・・

 

いずれにせよ、恐ろしい話です。