一覧に戻る

フォルダ化!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

最近、世間を賑わせているのが、ある議員の盗撮問題。

 

どうやら、交際相手の女性が寝ている間に撮影したらしいのですが・・・

 

しかも、その女性だけでなく、5~6人の女性との行為中の動画もワンサカ出てきた。

 

単純に、バカだし、気持ち悪いですよね(笑)

 

弊所の浮気調査でも、盗撮ではないと思いますが、浮気夫のPCから、スマホから、不倫相手との行為中

 

の写真・動画が見つかった。

 

ざらにあります(笑)

 

後から、一人で動画を、ほくそ笑みながら見ている夫を想像するだけで、私なら夫を捨てたいですが

 

ね・・・(笑)

 

ある一説によると、男は昔のも含めて、フォルダ化したい生き物なのだとか。

 

何だか、女々しいですよね!(笑)

 

私事ですが、過去にお付き合いした男性の写真なんて一枚もありません!(笑)

 

皆様、情報管理には十分、お気をつけ下さい!(笑)