一覧に戻る

証拠

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、明石市長が部下に暴言を吐き、パワハラをした事が問題になってますね。

 

音声データを自身の声だと認めてます。まぁ、言い逃れは無理ですよね(笑)

 

しかも、彼は、弁護士だとか・・・(笑)

 

パワハラは問題ですが、素直に認める点だけにおいては、潔いと一定の評価はできます。

 

弊所の浮気調査でも、苦しい言い訳を並べるバカがいるんですよ(笑)

 

例えば、ラブホテルに行ってるのに「体調が悪くなったから休憩してただけ」とか・・・

 

見苦しいわ!!!

 

呆れますよね(笑)

 

ですから、反証を許さないように、徹底した証拠が必要です。

 

よく「証拠は、何回、またどこまで」と言う質問を頂きますが、これはケースバイケースです。

 

個々の状況に応じて、ご提案させて頂きます。