一覧に戻る

悪魔!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

寒いですね~皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、この寒さより、もっと背筋が凍る、恐ろしいア●ズレ妻たちのお話です。

 

以前から、お話しています通り、浮気する人は、繰り返します。

 

そして、一度浮気を許せば、99%の確率で、また浮気します(笑)

 

ある妻は、一見、子沢山で、幸せそうな一般的な家庭を築いています。
 
が・・・出産後、半年もしないうちに、不倫。10人は下らない・・・

 

もともと巷では有名なア●ズレ。知らないのは、旦那さんだけ・・・

 

また、ある妻は、一見、真面目そうな、共働き夫婦。

 

が・・・子育て放棄で、発覚しているだけで、6人以上と不倫。

 

驚く事に、既婚を隠し、結婚相談所に登録して、ターゲットを漁る。

 

もうここまでくると、悪魔です。

 

どうですか?体感温度は零下でしょう(笑)