一覧に戻る

日替わりランチ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

良い事は2倍あっても嬉しいですが、逆は嫌ですよね・・・

 

さて、弊所の浮気調査で、悪いこと2倍はよくある事です。

 

何が2倍かって。

 

浮気相手が1人と思っていたら、数人いたとういうパターンです。

 

よくある事なんですがね。

 

ある浮気調査で、ア●ズレ主婦は、子供達を学校に送り出した後、

 

月~金の5日の浮気調査のうち、3人の男と会っていた。

 

月曜・A男 火曜・B男 水曜・A男 木曜・C男 金曜・A男

 

てな具合に。日替わりランチか!?気持ち悪い・・・

 

でも、ある視点からみると、良い事もあります。

 

それは、慰謝料請求に関してです。

 

このア●ズレ主婦の場合、3人にきっちり慰謝料請求しましたから!(笑)

 

こんな、えげつない事する嫁に、もう要はないですよね。

 

事実には、ショックですが、きっちり償ってもらい、さっさと新生活を始めましょう!